K's DIARY

お気に入りのアレコレを紹介してみたり。愚痴を吐いてみたり。しようかなと!

【100均】簡単インテリア【Seria】

 

皆さまどうも、こんにちは(^。^)

けー子と申します。

 

先日、100均にて購入した商品で、簡単に出来ちゃう、ちょっとしたオリジナルの置物を作ったので、紹介してみようと思います( ´・ω・` )!

 

といっても、全然たいした物じゃないんですが、、(^。^)

自己満という事で!

 

今回用意した物がこちらです。

 

f:id:keikodayo:20160911124858j:image

・手のひらサイズの瓶

・プラントビーズ(ブルー)

・グラスコレクション(イエロー)

・シェル詰め合わせ

 

これだけ見れば、どんな物を作ったかだいたい分かりますよね。笑

そうです、この瓶にプラントビーズやビー玉、シェルを詰め込んだだけです(^。^)

 

こんな感じです。

f:id:keikodayo:20160911125518j:image

 

別角度

f:id:keikodayo:20160911125536j:image

 

夏らしい瓶の出来上がりですね(^。^)!

 

プラントビーズというのは、元々、土を使わずに植物を育てる為の物で、水分をたっぷり含んでいます!なので、水々しさがあり、光があたるとキラキラして、凄く綺麗なんですよね〜(^。^)

 

瓶の蓋を取ってそのまま植物を刺すのも有りですね!

ただ私は植物を育てれる自信がないので、インテリアとして置いておきます。。笑

 

芳香剤ビーズなど、匂いがする物を混ぜると、更に気分があがりそうですね〜

 

ちなみに手のひらサイズの瓶で、写真のプラントビーズ(ブルー)が約半分、グラスコレクション(イエロー)が約3分の1、シェル詰め合わせは少々使用しました!

 

シェルはかなり余ってしまったので、また別の機会に何か作りたいな〜と思っています!

 

こんな感じで、100均の物だけで、オリジナルのインテリアを作るのは凄く簡単ですし、安上がりで良いですよね!

オリジナルの物なので、自分の好きな色、好きなサイズ、好きな組み合わせが出来るので、自分だけの部屋作りにもってこい!

 

独り暮らしで、何か部屋が物足りないと思ってる方がいたら、是非試してみてください(^。^)

こういう物があるだけで、気分があがりますよ🎶